第二十一話 骨喰の宿

14.赤鉄の宿 その拾


 一番目の勝負を終えた河童の『かーちゃん』と、弟『とーちゃん』は西と東に分かれて仕切り直しを始めた。 行司役のうわばみ女将は土俵から出て、湯女

達の差し出した湯飲みの水を飲む。 と、湯女の一人首をかしげた。

 「女将さん、なんか『かーちゃん』……女っぽくなってません?」

 「おっぱいだけじゃなくて、なんかこう……」

 「その気になってきたってことよ」

 うわばみ女将はぐいっと湯のみをあおる。

 「聞いた話だけどね。 『かーちゃん』の一族は男が女を押し倒し、女はそれを拒むんだってさ」

 「へぇ……乱暴ねぇ」

 「うん。 でも女の方が体が大きく、力も強いから。 男が3人がかりでもかなわないらしいの、普段なら」

 「普段なら?」

 うわばみ女将は頷いて立ち上がった。

 「でも、こうやって取っ組み合っているうちに、女の体の方が男の方を受け入れる……と言うより、女として燃えてくるらしいのよ。 ほら」

 うわばみ女将が『かーちゃん』を指し示し、湯女達がそちらを見る。 『かーちゃん』宿の下働きを一人でこなしており、その体は女にしてはたくましいのだが、

色気を感じさせるものではなかった。 それが、おっぱいが出ただけでなく、腰や尻にメリハリがついてきている。

 「あらほんと」

 フーッ……フゥーッ……

 「なんか、息が荒くなってきていません?」

 「ええ、手ごわい相手になるほど燃えてくるらしいわ」

 「それで相撲でお付き合い……」

 感心半ば、呆れ半ばの湯女達を残し、うわばみ女将が再び土俵の中央に立つ。

 「では、取り組み二回目。 両者見合って見合って……のこった!!」

 「ぬおっ!」

 「ふうっ!!」

 激しい気合と共に、二人の体がぶつかり合う。 が、一回目とは様相が変わった。

 むにょん

 一回目で弟『とーちゃん』を弾き飛ばした『かーちゃん』のおっぱいは、恐ろしいほどの柔らかさで彼の勢いを殺し、その体をがっちりと受け止めた。

 「うひゃぁ」

 裸の胸に、滑るおっぱいの感触がべっとりと張り付き、思わず動きを止める弟『とーちゃん』。 その隙に『かーちゃん』の腕が彼のまわしをガッチリと掴み、

押し込んでくる。

 「こ、このぅ」

 不利な体勢になった弟『とーちゃん』だが、何とか踏ん張ると、『かーちゃん』に胸を合わせ、力任せに押し返す。

 「ぐうううっ……」

 「ふ……ぅぅぅぅぅぅ……」

 激しい力の押し合いに、二人の体に汗浮き出て、流れていく。


 「すごい力……」

 「みてよ弟の法も息が荒くなってきた……」

 
 弟『とーちゃん』は『かーちゃん』のまわしを掴み、その体をぐいと引き寄せた。 河童の汗は人のものと違ってやたらに滑り、『かーちゃん』の体が腕の間

からすり抜けそうになる。 彼女のまわしを掴み返し、顎を彼女の方に乗せて肩と胸を密着させて堪える。

 (ううう……な、なんか変だ……)

 『かーちゃん』の汗は妙に艶めかしい匂いで、頭がくらくらしてくる。

 「はーっ、はーっ……」

 「ふーっ、ふーっ……」

 二人の息が上がってきて、ほぼ同時に互いを投げ飛ばそうと腕に力が入った。

 ブチッ!!

 あまりの力に即席まわしが耐えきれず、二人のまわしが切れてしまった。

 「そこまで! 勝負無し!!」

 うわばみ女将が団扇を返し、二人はまわしの残骸を持ったまま東西に分かれた。

 「あらら、まわしが」

 「予備は用意していないわよ。 作り直す?」

 顔を見合わせた湯女達が『かーちゃん』と『とーちゃん』へ視線を戻すと、二人とも荒い息を吐いて興奮状態。 まわしの作り直しを待てる様子ではない。

 「女将さん。 お客様も随分な様子ですけど?」

 「『かーちゃん』の滑りのせいよ。 あれには交尾の相手をその気にさせる効能があるの」

 「あら……」

 「じゃこのまま続けさせましょう」

 うわばみ女将が土俵に戻ると、すぐに二人が中央に戻り……そのまま突進してくる。

 「どうどう、慌てないで……見合って見合って……のこった!」

 団扇が返るより早く、二人が突進してがっつりと組み合った……と思ったら、弟『とーちゃん』が『かーちゃん』あっさりと投げ飛ばされた。 仰向けに倒れた

『とーちゃん』イチモツが、帆柱の様に天を向く。

 「上手投……あれ?」

 そのまま『かーちゃん』は仰向けに倒れた弟『とーちゃん』に伸し掛かった。 そして『とーちゃん』のイチモツに腰を叩きつける。 ズン!!

 地面が震えるほどの勢いで、二人の腰がぶつかった。

 「ふんぬ!」

 弟『とーちゃん』が吠えた。 『かーちゃん』の滑りの淫気にあてられ、イチモツがそそり立っていたところにいきなり不意打ちを食らい、頭の中から理性が

吹っ飛んだ。

 「ぬぉぉぉぉぉ!」

 弟『とーちゃん』はあらん限りの力で『かーちゃん』を突き上げた。 赤い河童の女体が跳ねあがり、おっぱいがぶるんぶるんと揺れまくる。

 「くひぃぃぃ!」

 ぶっといすりこぎのようなモノは、『かーちゃん』の奥底を突き上げ、熱い快感となって『かーちゃん』を酔わせた。 もののけの鳴き声をあげる『かーちゃん』

の体から、光る滑りが流れ落ち、下に組み敷いた弟『とーちゃん』の体を濡らしていく。

 「ぐおう……ぐぅぅぅぅ!」

 弟『とーちゃん』は獣のような声をあげ、『かーちゃん』の体を突く、突く、突く。 その激しさはまさしく『男と女の相撲』だった。

 「くひっ、くひっ、くひぃぃぃぃぃ!!」

 大きく鳴いて『かーちゃん』がいった。 その瞬間、『かーちゃん』の秘所から滑る愛液がしたたり落ち、弟『とーちゃん』のモノを包み込む。

 「うおっ……ぅぅぅぅぅぅ……」

 愛液に包まれた宝玉が桃の様に膨れ上がり、次の瞬間弟『とーちゃん』は『かーちゃん』の中ではじけた。

 ドクン、ドクン、ドクン……

 熱い迸りが果てしなく『かーちゃん』の胎内へと注がれていく。 あれほど激しく互いを責めていた二人は、ぴたりと動きを止めて精の奔流に身を任せた。

 ドクン……ドク……

 呆れるほどの時が過ぎ、二人はその場に横たわり、互いの顔を見つめ合う。

 「……もう一戦やるべか」

 「うん」

 「えーかげんになさい!」

 うわばみ女将が団扇で『かーちゃん』の頭をはたいた。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 「……こうして、赤鉄の湯の辺りでは赤河童はがみられるようになっただ。 どっとはらい」

 弟はそう言ってロウソクに手を伸ばす。

 「なんか、最後は普通の昔話みたいになったぞ……」

 滝が言うと、志度がぽんと手を叩いた。

 「わかったぞ! あんた、最初にずっと薄ら笑いを浮かべていてたろう。 あれは……」

 「あ……そうか、河童と嫁が良くて……」

 「うへへへへへ……」

 薄ら笑いを浮かべた弟は、手で仰いでロウソクを消し、その姿が闇に溶けるように消えた。

 
 「この話の最後の一人はあんただな」

 「へぇ」

 薄桜色のロウソクの男が居住まいを正し、前の二人と同じ札を見せた。

 「あっしは、さるお大名の下屋敷で働いていた奴ですがね」

 「……お侍さんかい?」

 「そんなご身分じゃありやせん。 ま、二本差しのだんなに喰わせてもらっていたんですがね……その旦那たちが左前になりやしてね……」

 男はためていたものを吐き出すように語り始めた。

【<<】【>>】


【第二十一話 骨喰いの宿:目次】

【小説の部屋:トップ】