第十二話 羽衣

5.第二日(3)


 「う?……うぇ?」

 ズズズ……ズズズッ……

 『天昇女』の足は、冷たい滑りに包まれていた。 それが腰の上に乗ると、なかが這いずっているような気がする。 彼は体を

起こそうとしたが、先ほどの絶頂の余韻なのか、体が思う様に動かない。 無様にもがく男の腰に、『天昇女』は無表情のまま

自分の腰を摺り寄せる。

 ズズズ……ズズッ

 「ひっ……」

 『天昇女』のソレはさらに冷たく、トロトロに濡れていた。 トロリ……トロリと滴を垂れるモノが彼自身に絡み付き、ウネウネと

這いずり回って、彼自身を丸ごと包み込むような感じがする。

 「ひえ、なんだこれは……なんだ」

 ”ナンダ……なんだ……”

 抑揚に欠ける呟きを漏らしつつ、『天昇女』は小さな円を描くように腰を動かす。

 「ひぇ……ひ……」

 信じがたいことに、『天昇女』のソレは不気味な動きで彼自身を包み込んでいた、彼自身だけでなく精の源までを。 そして、

冷たい滑りの中で、彼自身をもてあそぶ。

 ヌロリ……ヌロリ……

 冷たい愛撫は、彼自身に痺れるような感覚を塗りつけ、刷り込む。 その愛撫から逃れようというのか、彼自身は別の生き物の

様にもがき、震えていた。 程なくした、冷たい感覚が芯まで届き、彼自身を満たす。

 「ひ……あ……」

 冷たい痺れを、彼自身が快感として認識する。 股間から、冷たい快感が止めどなく溢れ出し、彼の体を満たしていく。

 「ああ……駄目……ひぁ」

 彼の中の何かが恐怖を感じ、逃れようするような動きが見えた。 が、それも快感が体を満たすまでのわずかな間だった。

 「ああぁぁぁ……」

 冷たく痺れる快感が体を満たすと、彼はおとなしくなった。 抵抗をやめた獲物にを、『天昇女』のソレは貪欲に味わう。

 グチャリ……グチャリ……

 蛇のようにのたうつモノが、冷たい快感に固くなった彼自身の形をなぞり、さらなる快楽を彼に注ぎ込む。 動きを止めた彼は、

果てる事のない快楽の中を漂っていた。


 如何ほどの時が経過したのか、頭の芯まで詰まった冷たい痺れが、こみ上げてくる生暖かい快感に変わり始めた。

 「ああ……蕩ける……」

 ”トロケル……とろける……蕩ける”

 『天昇女』が彼の言葉を繰り返し、その声に彼の視線が『天昇女』の顔を追った。 すると、無表情な顔が滑るように近づき、

彼の顔を舐めまわし始めた。 長い舌が彼の耳に滑り込み、ヌチヌチと淫らな音で他の音を遮る。

 「蕩けそう……」

 ”トロケソウ……とろけそう……蕩けるそう……フフッ”

 耳の中で、『天昇女』が笑った。

 ”蕩けるがいい……フフッ……フフフッ”

 「あ……」

 生暖かい快感が、体をゆったりと満たし、彼自身に向かって突き上げる。 止まらぬ快楽の流れが、彼自身を蕩けさせつつ

『天昇女』の中に向かった。

 ヒクリ……ヒクリ……ヒクリ

 「おぅ……おぅ……」

 重く、ゆっくりとした絶頂が始まった。 蕩ける快感に満たされていた全身が、生暖かい粘液と化して『天昇女』に吸い取られて

いくようだ。

 「あ……いい……いい」

 ”イイ……いい……フフフッ……出して……出して”

 「いいよ……いいよ……とっても」

 頭の中まで粘液になったかのような感触と、そのすべてを吐き出しているかのように、長々と続く絶頂に彼は酔いしれ、『天昇女』

に組み敷かれた体が、小刻みに震え続けた。


 「おーい」

 白シャツは、湖の辺りを一通り見まわってから、鳥居の辺りまで戻ってきた。 日が昇るにつれ、湖の方は霧が薄れて来たの

だが、鳥居の辺りはまだ見通しがきかない。

 「いないな、どこまで行ったんだ?」

 参道の石がジャリジャリと足元で音を立てる。 都会に住んでいると、なかなかこういう道にお目にかかれない。 白シャツは

かがみこんで、砂利をすくってみた。

 「……ん?」

 5mm程度の玉砂利に、白い不規則な形の欠片が交じっている。 一欠けらを取り出して、手のひらで観察する。

 「……貝殻……いや骨かな?」

 かがみこんで観察すると、玉砂利の中に同じような欠片が散見された。

 「ふーん?」

 白シャツはザクザクと砂利を足でかき回し、手を払って立ち上がる。 それから肩をすくめると、緑シャツが向かったはずの山の

方に向かった。

 ザクザクと砂利を踏みしめる音が、霧の中に消える。

【<<】【>>】


【第十二話 羽衣:目次】

【小説の部屋:トップ】