黒のミストレス

12:安らぎ


ミストレスが消えて数日…

近在の教会の神父の助けを借り、魂を元に戻す試みがなされた。

だれもそんなものは知らない、飲ませるか、性器に収めるかしかなかろうという乱暴な話になった。

幸い、口に含ませてみると、自然に溶け魂が戻ってくれたので、もう1つのとんでもない試みはされずにすんだ。

もう1つ、どれが誰の魂かという問題もあったが、皆自分の魂を目で追っていることに龍之信が気づき、間違えることも

なかった。

しかし、体が見つからなかったダストンはどうしようもなく、メイド達も長い間に魂が溶かされていたためか、正気には

戻らなかった。

結局、救えたのはネリスとシンシアだけだった。


そして、更に数日後の気だるい午後、マグダスの街、シンシアの家のシンシアの部屋で龍之信とシンシアが話している。

「結局、ルーイもダストンもメイド達も救えなかった…私は…」龍之信は悔やむ。

「龍之信様の責任ではありません、むしろ私とネリスを救ってくれた事を誇ってください」

「そう言って貰えると助かるります…シンシア」

「はい?」

「私は明日旅立つつもりです」

「!そんな、どうして、あなたは私どもの恩人です。いつまでもいて下さって結構です」シンシアが慌てて止める。

「いえ、私がいたのでは、今度の事を忘れる事ができないでしょう…ルーイには気の毒だが…あなたも新しい人生を

始めるべきかと…」

「私は…修道院に行くつもりです…」シンシアがうつむいて言う。

今度は龍之信が驚く「どうして…いや修道院が悪いというのでは…只、唐突な気がしまして…何か事情でも…」

「悪魔の寵愛を受けた女を…迎えてくれる所はありません…」シンシアが泣いている。

龍之信は己の不明を恥じる。シンシアが悪いわけではない…だが…最初からシンシアと婚約しているならともかく…


心底シンシアが可哀想になる、そして思い出した、ミストレスと対決するときの決意を。

”もし駄目だったときは…シンシア…私も行こう…あなたのもとに…”

自分でも驚くセリフが口から出る「私が、貴方を妻としよう…異国の人間でもかまわぬか…」

シンシアが顔を上げる、信じられないという顔だ「嘘、私を慰めようと…」

「私は本気だ…」

「本当に…私を…」シンシアの顔が驚きと喜びで満たされる。

龍之信は、シンシアに口付けをする、優しく触れるような口付けを…


「龍之信様…」

シンシアは龍之信に抱き付く、「お願い…私を抱いて…貴方を感じさせて…」

「シンシア…それは少し気が早い…」龍之信がさすがに苦笑する。

「おねがい…時々体がミストレスの責めを思い出すの…忘れさせて…」いつのまにか、シンシアは大人の女になって

いたようだ。

「シンシア…」龍之信がシンシアに重なる。二人の初夜が始まる…


日が落ちてから、龍之信はシンシアの部屋に忍んで行った。

明かりを絞り、暗いベッドの上で抱き合う。


2人はそっと抱き合う、優しく、互いが生きている事を確認するような愛撫。

軽く唇を合わせる、やがてどちらからともなく、舌を出し合い、舌先をつつき合う。

穏やかな戯れ、くすりと笑いあい、舌を絡め、互いの口を求め合う。

次第に夢中になる、目的などない、したいから行う命の儀式。


龍之信は己のものが固くそそり立つのを感じる、シンシアを求めている。

シンシアにも分かる、龍之信が自分を求めている。


「シンシア…」

「はい…龍之信様…あ…一つ申し上げる事がありました…」

「?」

「あの…私…処女なのです…キャッ…」言って恥らうシンシア。

「ミストレスは貴方の中には、直接入らなかったのだな…」

「はい…あの…を…その…えと…すみません…」この状態で恥らっても意味はないような気もするが、シンシアは露骨な

言葉が口に出せない。

「良かった…」

「はい?…」

「あなたの処女が無事で…」

「…龍之信様のばか…」赤くなってすねるシンシア。


龍之信は、シンシアの物を口で愛撫しようかと思ったがもシンシアが止めた、ミストレスを忘れたい、だから普通にしたいと、

もっともな話だ。

龍之信はシンシアにもう一度口づけしながら、指を使って女性の部分を優しく、優しく愛撫する。

シンシアの息が段々甘く、荒くなっていく。

龍之信を抱く腕に力がこもる。

シンシアの女性自身がクチャクチャ音を立て始めた。

龍之信は、そっと自分の物をつかみ、亀頭をクリトリスや女陰の入り口に擦り付ける。

「は…あ…あふ…」シンシアが切なげな声を上げる。

龍之信も、愛しい人の女性の部分にこすりつけていると思うだけで、男根がいきり立つ、心地よい痺れにも似た快感に

包まれる。

「はぁ…はぁ…はぁ…ああぁ…」か細い声で、シンシアが達した。


龍之信は苦笑する(かわいい人だ…)

2人とも、少し息を整える。

ここまでにしようかと提案するが、シンシアがいやいやをする。

どうしても、今1つになった証が欲しいという。


もう一度、口付けから始め、優しく、優しくシンシアを愛撫する。

濡れるのも速いが、息も荒くなってくる。


龍之信は、今度はじらさず亀頭をシンシアの女陰にあてがう。

「いくよ…」シンシアに声をかけて、一気に腰を突く。

「!」シンシアが力の限り龍之信を抱きしめる。

涙が出ている、龍之信は亀頭の先端に処女幕の抵抗を感じ、それを突き破ったことを確信する。

シンシアは痛みに耐えているようだ、段々落ち着いてきた。

「動くよ…」そういって、ゆっくり動き出す。

「!」シンシアの腕に再び力がこもる、龍之信はゆっくり、ゆっくり動く。

シンシアの腕から力が抜けてきた、歯を食いしばっていたか表情が緩み始める。

シンシアの息が速く、荒くなる。甘い息を吐き始める。

龍之信はシンシアの様子を見ながら動きをゆっくり、浅くから、早く、深くに変えていく。

シンシアの中で何かが昇ってくるのか分かる。自分にも熱い物がこみ上げてくる。

睾丸が痺れ縮み上がる。中のものが、シンシアヘ、シンシアの中へと叫んでいるようだ。

シンシアが、龍之信が同時に達する。

龍之信の熱い物が、シンシアの子宮を直撃する。

2人は同時に達し、崩れ落ちた、これまでにない幸せな気分で、余韻に浸っていた。


【<<】【>>】


【黒のミストレス:目次】

【小説の部屋:トップ】