電子妖精セイレーン

解説


R.K:「電子妖精セイレーン」でした。 如何でしたでしょうか。

エミ:なんという終わり方……この後どーすんですか 

ルウ:全くですよ。

R:前にもそう言うお話がありましたが、最終章のフェスティバルで『人外部隊』が登場する、という事で話を作りました。

エ:いいけど、全員登場だとまるで最終回みたい。

R:ギクッ……いや、最終回は???物語の方で……

ル:全員と言うけど、ボク出てきませんよね?

R:ルウは『魔女の誘い』で出演中なので

エ:でも、私は『魔女の誘い』の冒頭に出てます。

R:あー


エ:しかし、『人外部隊』の皆さん、よく招集に応じてくたわよね

R:ミスティが強制召喚しました。 当人は何もしなかったわけですけど

ル:頭数は多かったですけど、戦力になったのは『お約束地蔵』と『虎娘』さんだけですよね。

エ:それとスーチャンのお友達のヤシガニ姫とその家来たち……こっちの方が役に立っていたような

R:まぁ、荒事向きのキャラが少なくて。


エ:それで『セイレーン』は今後どうなるの?

R:マジステール大学の研究室に住み着いた電子妖精として、今後もスーチャンと友情を育みます。

ル:それにしても、生まれたばかりの女の子に何てことをさせるんですか。

エ:外道よねー

R:そう言われると、返す言葉もありません……


エ:ラストに出てきたのは『鳥』の『キキ』よね?

R:そうです。 ランデル教授が留学させました。

ル:伏線?

R:いえ、そこまで深い考えはありません。 話を関連付ける為のちょっとしたエピソードです。

エ:ふうん?


R:さて、エミさん側の次回作。 ということで、このシナリオ

エ:……あたし帰る。 帰って寝る。 なによ!これは

ル:うーん……これはひどい


次回予告


所は北極。 トレジャー・ハンターたちが氷の中に発見したモノ。 それは……

 ハンターA:「こいつは……なんなんだ?」

 ハンターB:「外は岩だが、中身は植物?」

 ハンターC:「でかすぎる。 何百mあるんだ?」

 ハンターD:「おい。 中は空洞になっているぞ」


謎の巨大植物の中で、それは静かに息づいていた。

 ハンターA:「クラゲか? これは」

 ハンターB:「木の中に張り付くクラゲ? キクラゲってやつか」

 ハンターC:「そりゃ茸だ」

 ハンターD:「上が出っ張ってるな……色が肌色なら、おっぱいみだな……うぁ!!」

 
モンスター映画のノリのまま、舞台は日本へと変わる。

 エミ  :「なんで私が変死体の検視に立ち会わされるんです?」

 医学部長:「ただの変死体ではない。 みなさいこれを」

 エミ  :「……凄い巨乳ですね。 D……いやEカップ……?」

 医学部長:「うむ、凄いおっぱいだ。 この『おっぱい』は、実は別の生き物なのだ」

 エミ  :「まさか……寄生しているんですか」

 医学部長:「うむ。 さしずめ『寄生乳』というべきか」

 エミ  :「頭が痛くなってきました」

 
恐るべき「おっぱい」の侵略が日本を襲う。

 防衛部隊:”裸の女が襲ってくる! あ、おっぱいから……火を噴いた!”

 医学部長:「なんと! これは『宇宙怪人』、いや、『宇宙怪乳』というべきか」

 防衛部隊:”奴らの母乳が爆発しました。!”

 医学部長:「うむ、『爆乳』じゃな」

 エミ  :「……」

 医学部長:「奴らの親玉は、『怪乳』を超え、さながら『超乳』と言うべき存在になっておるじゃろう」

 エミ  :「もう帰っていいですか?……」


やる気が失せていくエミと対象的に怒りのボルテージが上がっていくミスティ

 ミスティ:「許せん! 徹底抗戦だぁ!!」

 エミ  :「元気ねぇ……」

 ミスティ:「ほっといていいの! あいつらが地球を制圧したら!!」

 エミ  :「どうなるの?……」

 ミスティ:「あたしが地球一の貧乳だぁ!!」

 エミ  :「そこかい」

 
巨乳侵略者に対し、マジステール大学が総力を挙げて対抗する。

 電気科部長:「よし、電圧をあげてくれ」

 エミ   :「電圧180、190、200V、定格電圧です」

 ミスティ :「まだまだ、いっけー240V!!」

       ガッコン

 電気科部長:「ブレーカが落ちたぞ……」

 エミ   :「ばかもの−!!!」

 
万策尽きた地球軍、最後の希望は桃色小悪魔に託された。

 麻美  :「あのバリアを破れるの?」

 エミ  :「破る必要はないわ。 ミスティの力があれば」

 ミスティ:「まっかせなさーい!!」

 麻美  :「いったいなにをするの?」

 エミ  :「ミスティの力と地球の持つエネルギーを奴にぶつけるのよ」

 麻美  :「地球にそんなエネルギーが?」

 エミ  :「物理学を勉強しなさい」

 
最後の手段がラノベ的展開でいいのか?

次回『星から来た乳(課題)』

<2020/3/1>


【電子妖精セイレーン:目次】

【解説の部屋:トップ】